【久留米】サイトで知り合ったギャルの家でセックスしたけど・・・

【久留米】掲示板でゲットしたギャルと飲んできたら・・・
の記事の続きです!!

出会い系サイトでゲットした久留米ギャルと居酒屋デートして、
酔ったギャルを家まで送り届けて家に潜入することに成功したんですけど
衝撃の事実が・・・

部屋に入ったら本棚にAVがたくさん収納されてたんです(笑)

おそらく100本以上はあったと思う・・・
酔ってる隙に写メ撮っておけばよかったんですけど
あまりにびっくりして撮るの忘れてましたっ

ねえ、ねえ、ゆうこちゃん・・・
んー?
このAVなに??
彼氏のだよ

今まで男がいるなんて言ってなかったのにまさかの彼氏持ちの浮気!!
確かに部屋を見渡せば男物のTシャツとか歯ブラシが2本あったりとか
そこかしこに男の影がある。

でもそこでふと思ったのが
「彼氏と同棲してるなら、彼氏帰ってくるんじゃ・・・」

鉢合わせたらヤバい!!言い訳ができない!!
ものすごく焦ってたら「今日も明日も彼氏仕事で帰ってこないよ」って
計画的犯行だったのかよっ

もう本当にビックリさせないでほしい・・・

ほろ酔い状態だったのが完全に覚めてとりあえず
リビングで2にんで座ってお茶飲んでたら抱き着いてきたから
ちょっとイライラしてたけどそのままセックスしました(笑)

なんか男の影が見え隠れする部屋で浮気セックスするのって
なかなか興奮しますね・・・

結局その日は2回戦までセックスして2人でお風呂入って
なんやかんやで浮気を堪能してしまった(笑)

出会い系サイトって素性を隠してコミュニケーション取れるから
実際に会ってみるとまさかの事実が発覚するのって結構あります。
まあ私も人のこと言えないですしね。

あの後も博多ギャルからLINEで連絡きたんですけど
同棲してる彼氏がいる女の子をセフレにするのはなかなかハードなので
適当にあしらってたら連絡がそのまま途切れました(笑)

img004_201312081305214fb○

うーん・・・せっかくかわいい子だったから
もったいないですけど仕方ないですねーー

それにしても博多ギャルの彼氏は彼女と同棲してるのに
堂々とAVを保管しすぎだと思いました(笑)

今回使ったサイト→PCMAX

関連記事

ページ上部へ戻る